忍者ブログ

飛魚的悲哀

健康に笑顔の良い健康影

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

健康に笑顔の良い健康影

我々は、多くの生理的な症状がある平時に他者との相互作用で人を持っている、一部の人は外交官に生まれ、そして一部の人々もフレーズが他人の前で終了していないと言っています。実際、各個人の性格は同じではなく、個々の行動を表現する私たちの能力は、アイデアを伝えるだけの私たちの心の一部です。しかし、いくつかの良い習慣は、より多くの笑い声、楽観的な態度など、これらは身体に非常に良いです。
今日、私たちはあなたの健康に笑顔の良い健康影響について教えてください。
心理学の研究の多くは笑いが幸せ「触媒」だけではないことを発見した、それも新生児が彼の睡眠中に自発的な笑顔になり、人間の本能です。笑顔は天国の正のエネルギーだと言えます。
1.解凍。カリフォルニア大学アーバイン校の心理学博士サラ・プレスマンは言った:「笑顔科目、心拍数が圧力を減らすために、より速く、より速く減少した。」、にできることは幸せな笑みを浮かべて試してみてください自分の手につかめる能力。
2.体の免疫系を強化する。スタンフォード大学のウィリアム・フライは笑いが血液や唾液中の抗体と免疫細胞の数を増やすだけでなく、副交感神経の興奮を可能にする、低アドレナリンレベル、疲労を軽減できることがわかりました。ロマリンダ大学の研究者は、米国は、笑顔が、できないだけで血圧を下げるなど、コルチゾールなどのストレスホルモンのレベルを下げることができ、だけでなく、脳の海馬で神経細胞を(メモリ担当)その被害を軽減、メモリを向上させることがわかりました。
3つ以上のライブ7年。ウェイン州立大学の研究では、平均年齢は笑う79.9歳愛であることが判明し、米国での平均寿命より2歳年上、平均寿命が笑ってない人はわずか72.9歳です。これは、笑いの愛好家がより良い関係を確立し、体と心の調和を促進する可能性が高いためです。
4.密接な関係。メリーランド大学、一般的にはボルティモアの心理学者ロバート・ウェイン10年間の研究では笑いが社会的で強力な武器である、他の人と付き合うために迅速に私たちを助けることがわかりました。
5.幸せな幸せな結婚。アメリカの心理学教授マシュー・ヘルテンディーボルト大学の研究では、5倍以上の女性が、笑うことを愛する人よりも離婚率を笑うことを愛していないことがわかりました。彼は自分のパートナー(4a7.cn)のように幸せに誘致することが生活の満足度、より前向きな姿勢、人々の笑顔が高いと説明しました。
6.人生はより成功しています。カリフォルニア大学の心理学の教授は、バークレーダッチャー・ケルトナーは30年卒業後に気楽な人生を楽しむことが可能性が高い笑顔の人を見つけ、一部の人々に卒業写真を分析しました。ペンシルバニア州立大学の研究では、笑いのある人は非常に有能に見えることがわかったので、上司の承認を得る。
要約すると、我々は笑顔の魔法が持っていることを知っている。だから、後日、私たちは私たちの健康の使用を有し、良好な前向きな姿勢を持っているので、笑うために物理的および精神的な喜びを維持するために多くのことを笑います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R